けいたいげーむ

 今月はじめの任天堂DSに続いて、ソニーPSPが発売された。結構行列なんかも出たみたいだけど、なんか一部の界隈では「初期不良」の嵐が吹き荒れているようで・・・液晶のドット落ちなんてものだけではなく、パネルに糸くず、蓋がちゃんと閉まらない、ディスクが飛んでいく、そもそも電源が入らない・・・今日日ネットがあるせいで、この手の情報は瞬く間に伝わるけど、いったい何%程度の欠陥品が出ているのかなぁ。あんな無理無理の低価格で、しかも「あの」ソニーの製品なんだから、この程度の初期不良なんて当然といえば当然かも。私は初発ロットは買わない主義ですが、特にソニーとアップルの初発ロットは買えない(苦笑)。まぁ、ソニー製品はひとつとして買わない主義なので、PS2だろうがPSPだろうがどうでもいいのですが。
 そうそう、後気になったのが不具合を報告するHPへの攻撃。なんか「捏造」とか「名誉毀損」とか叫ぶ頭の悪いソニー信者?がいろいろと荒らしを行った模様。まさか社員じゃないよね・・・(爆)