いろいろ

 ロシアでは旅客機が2機墜落&バス停爆発。ハイジャック通信もあったとかで、テロの可能性も。
あそこはチェチェン問題を抱えているからなぁ。でも最初聞いたときは、パイロットか管制官
酔っ払ってミスしたかと思ったのは秘密(笑)。
 
 ロシアと言えばシンクロのペアではまたもロシアに負けて銀メダルの日本。本当に勝てないなぁ。
演技以外にも何か要素が働いていないか?人種とか容姿とか・・・少なくともスタイルはロシアの
方が良いか?採点競技だから、いくらでも審判の融通が利きそうな予感。
 
 社会保険庁は年金基金から職員のレクリェーション費を出していたとか・・・なんで年金から出すの?
そういうのは別枠できっちり用意するべきものでしょうに・・・年金基金は年金支払い以外に使えない
ようにするべきでは?変な備品とか買ったり出来ないように差・・・自分の金じゃないんだっての。