ありゃりゃ

 野球の日本チーム負けちゃった。ソフトと同じくオーストラリアに・・・やっぱり中畑が監督代行じゃ
駄目だったのかな?ただでさえ人気低落傾向のプロ野球が、さらにジリ貧になりそうな予感。
銅メダルも取れなかったらなんか責任問題にもなりそうだなぁ・・・病人の長島さんを監督にし続けてたし。
 バレーボールも負けちゃった。
 
 携帯をかけながら運転すると6000円の罰金が科せられるそうで。まぁ、集中力がそがれるのは
間違いないので、これはいいことだと思う。ついに、自転車でも禁止してくれないかなぁ。
たまにメール打ちながら自転車に乗っている馬鹿がいて、危なくて仕方がない。ふらふら〜と
斜めに走るし、トロトロ走るしでほんとに邪魔。蹴倒したくなるよ。