やきゅう

 アテネでがんばっている最中になんですが、日本のプロ野球はスト突入寸前。このままだと9/8あたりに
突入しそうなわけなんですが、オーナー側はまったく歩み寄るところを見せませんなぁ。
とりあえず協約書に書いてある特別委員ぐらい設置しろよ・・・それどころか、選手会は労組ではない
とか言い出して・・・不当雇用になるんじゃないか?
 スト突入すると、ファンとしてはかなり白けるんだろうけど・・・もう、セリーグは決着が付きそうな
勢いだし、怒るファンはどれぐらいいるんだろう。その怒りの矛先がどこに向かうにしても、ファンは離れる
だろうなぁ・・・怒る人すらいなかったらまずいわけだが(笑)。でも、正直どうでも良くなっている
自分が怖い(苦笑)。