なべつね

 なんか最近暴言・失言を聞かなくなっていたナベツネこと巨人の渡部オーナーだけど、突然辞任を
表明してるし。なんでも大学生の逆指名を得る為に、金銭を渡していたようで・・・
まぁ、なんですか。もともとナベツネがドラフト制度を改悪したのもこうやって金に物を言わせて
選手を囲い込む為だったんだから、至極当然の行動だと思うのですがね。ダイエーとか阪神
やっているだろうし。
 でも、なんで突然公表したんだろう?決定的証拠を握られて、マスコミに流出する寸前だったのかな?
その先手を打って、公表・辞任の道を取ったと見た。まさか、九回再編のごたごたが嫌になって
わざと自爆した、なんてことは無いでしょう、あの馬鹿なら(笑)。