解任

 エーベックスの会長兼社長は結局取締役を辞任、名誉会長になることになったそうで。
理由としては「若い人に後を譲って・・・」とか言っているけど、浜崎あゆみの移籍発言が
引き金になり、社内紛争に負けたのが理由なのは明白なわけで・・・会長に従って解任動議を
可決したそのほかの取締役はどうなるんだろう?なんにせよ、所属アーチストをつかんでいなかった
ために負けた、と言うのは芸能会社の社長としてはなんとも悲しい結果だなぁ。
 まぁ、売り上げの3割からを浜崎の売り上げでまかなっている時点で今回の騒動も納得がいくかもね。
 
 ハノイホーチミン廟の近くに古代王朝の城跡が出たって本当ですか?阿倍仲麻呂
赴任したところだとかとも言われているようですが・・・9月にベトナムに行くので
ぜひ観光指定です、はい。