エーベックス

 CCCDの旗振り役であり、駄作乱発の根源とも入れる音楽会社、エーベックス。なんでも
創業者と有力歌手が所属する系列事務所社長が取締役を解任&辞任して浜崎をはじめとする
移籍騒動にも発展。当然株価はストップ安になり、発表からわずか2日で取締役復帰内定を表明。
それと併せて「タレントの移籍もありません」・・・ようするに、タレントと解任対象者の
関係を読みきれなかったのね。人のつながりが大事な芸能界でこう言う社長は致命的だと思う。
まぁ、好きなタレントはいないし、CCCDを推進するような会社はつぶれても一向に構わんのだが。
 それよりもイエモンが解散発表した方がショックだ〜(;´д⊂)
無理だとは思っていたけど、ひそかに復活を期待していたのに・・・
 
 
 兵庫県で一家7人が牛刀で惨殺・・・しかも身内に・・・やっぱり身内と言えでも
DQNは病院に叩き込んでおかないと駄目だな、こりゃ。
 
 
 ハルウララは引退ですか。あんだけ負けたのに注目してもらえて、肉にもならずにすむなんて、
なんてラッキーな馬だ・・・通常デビュー5連敗ぐらいしたら肉だろ?