うつろい

 ライブドア高等裁判所でも勝利、ニッポン放送は新株発行を取りやめ、ってことでライブドア参加に入ることが決まったみたいですな。他のマスゴミがあほみたいに取り上げるのでいい加減食傷気味。正直ラジオ会社や民放の一つがどうなってもたいしたこと無いのですがね。しつこくニュースにしているマスゴミの貧弱さに飽きるほうが早かったなぁ。
 韓国では竹島の問題がいまだ炎上中。何かって言うと過去の問題を穿り出してくるけど、賠償問題なんかはすでに決着済みなんだから、いい加減にしろと言いたい。国際法廷で白黒つけようと言う話も無視し(国際法廷は当事国の了承が無ければ開かれない)、自分たちのでっち上げた歴史と大儀の正当性だけ叫んで軍隊を不法駐留させておいて、チョンがえらそうなこと言うなと。韓流とかいっているけど、あんな民族をありがたがっている馬鹿どもの頭の中がわからん。