ぶつよく

 物欲に負けてiPod shuffle勝っちゃった。512Mですが、俺が持っているメモリースティックより安い・・・細かいところで作りがちゃちい気がするけど、これから使い込んでいこう。ちなみに、プラプラさせるのもなんなので、clipodなるものも買った。これもちゃちいけど、結構便利そう。後はイヤホンかな・・・
 ほりえもんとフジテレビはまだぐずぐずやってる・・・そうこうしている間に西武の堤前会長が逮捕目前になったり、ダイエー再建のスポンサーが丸紅になりそうになったり。色々と激動だなぁ。
 最近集団自殺と無理心中が妙に多発。死ぬのを考えるにはそれなりの理由があるのだろうけど、立ったら一人で迷惑かけないように死ねばいいわけで、自殺に使われたレンタカーの所有会社は大迷惑だし、無理やり殺された子供とかはかわいそうだ。後に残されるのも大変だけど、死んだら楽しいことも可能性もなくなるわけで。