あさひ

 朝日新聞北朝鮮支援のため阿部幹事長代理と中川経済産業省大臣を情報操作により攻撃中。他のマスゴミもスキャンダル歓迎で煽り中。阿部さんはいろいろなテレビで応戦中。どうも朝日による捏造&情報操作の色彩が濃さそう。まぁ、北朝鮮に対してもっとも強硬派の人たちだからね、安部&中川は。でもあそこまで阿部さんにきっちりと反論されたら、朝日に問題ありって全国に報道されているようなもののような気が・・・・取り合えず報道ステーション論説委員北朝鮮工作員接触があるとわかった時点で朝日はさっさと廃業してしまえと思った。あと、今回の騒動で国会のねたにしようとしている野党、とくに民主党。あんたらにはホトホト失望したよ。うちの組合ももう少し考えたほうが良いと思うけどなぁ。