くちこみ

味の素・・・なんであんな訴訟を和解するの・・・1億5千万も支払うなんて・・・功績は認めるけど、1千万受けとっている人間に何でそんなに・・・俺も研究職に戻って、特許取りに行こうかしら。

 呑んだ帰りに因縁をつけられて暴行・強盗・殺害された人がいたのです。その人はホームページの管理人だったのですが、友人たちがネットを通じて目撃者探しを呼びかけ、寄せられた情報を元に犯人が全員捕まるという話が・・・なんでも、犯人は無抵抗の被害者を執拗に殴り続け、死に至らしめておきながら「殺意は無かった」などといっているようですが。どの情報が役に立ったのか分かりませんが、非業の死に際して友人たちが立ち上がってくれると言うのは、人間としてちょっと遅い、最後の喜びかも知れませんなぁ。