涼しい日々

 日差しは夏ですが、風邪は秋ですなぁ。非常に快適に過ごせてますな。あまりにも快適すぎて、明日から会社に復帰できるかどうか自信がありませんが(苦笑)。
 栃木の幼い兄弟が殺害された事件、なんともやり切れないなぁ。もちろん虐待・殺害した犯人は厳罰を受ける必要があるのは当然だけど、中学校の先輩後輩の関係で何ヶ月も居座る親もいかがなものかと。しかも虐待されていたのは気がついていながら、出て行かなかったみたいだし・・・収入がなかったとか、親に頼りたくなかったとか言っているけど、結果として、つまらん見栄が息子達を殺す結果になったのと違うか?
 プロ野球楽天も新規参入表明?あれですか、ライブドアへの嫌がらせですか(笑)。サッカーの方はどうなのよ。イルハンに逃げられたばかりなのに。