すちーむ

 原発で蒸気漏れ。4人が死亡、7人が怪我を追うという健康な惨事に。ただ、不謹慎を承知で言うと
これって新聞の一面を飾る記事なのか?放射能漏れはないそうだし、これぐらいの死亡事故なら他にも
ある気がするのですよ。まぁ、他よりも数段安全でなければいけない原発で、配管老朽化による
事故なんてとんでもないと言えばとんでもないのか・・・

 とか思っていたら、「28年間点検していなかった」とか「不具合を知っていたけど直さなかった」
とか情報が錯綜しだしてきた・・・ブリヂストンのときのようにまた自殺者が出る予感。

 中国は反日暴動をあくまでも日本のせいにしたいらしい・・・TAKE。のなかで反中感情増幅中。
とりあえず向こう五年は中国に行かないでしょう。韓国は10年だけど(爆)。