いがわ

 今度はタイガースの井川がもめてる・・・メジャーに行きたいからポスティングで出せと。この要求は我侭以外の何者でもないと思う。いい待遇を求めるのは当然だけど、ルールを破っていたら野球界にもファンにもプラスは無いわけで。別に球団の合併とかがあったわけでもないし・・・なんか権利を履き違えている気がするなぁ。井川なんてここ3年ぐらいで出てきた位なのに、そういうところだけは一流選手気取りなんだなぁ。
 またドンキが燃えた・・・警備をしていても燃やされちゃうのね。店舗に致命的欠陥があるから仕方が無いのか・・・
 スマトラ島沖の大地震、相当悲惨なことになっているなぁ。プーケットなんかも壊滅的打撃とか。海に囲まれているから津波の被害が大きくなるのか。これで当分観光もダメージを受けて、地元経済は厳しくなるのかなぁ。今年は台風も多かったし、いやな年だったなぁ。