いろいろ

 イチローが大リーグ記録を更新。262本でフィニッシュですと。敬遠もあったり死球もあったり誤審もあったりしたけど、たいしたもんですな。
 プロ野球FA制度最大の失敗とも言われている、中日の川崎憲次郎が引退。ヤクルト時代は巨人キラーとして活躍してたんですけどね。アンチ巨人&ヤクルトファンな私は結構好きでした。お疲れ様です。
 フリーターから住民税を徴収できるようにするんですと。住民税って結構馬鹿にならないんだよなぁ・・・まぁ、その土地に住んで公共サービスを受けているのだから払ってや。
 栃木の2児童殺害事件の被害者の父親、逮捕されたんだね・・・顔出さない会見やったり、へんなやつと思っていたら、覚せい剤が出たんだと。やっぱりクソッタレな父親だったか。