ちゅうごく

 キヤノンが日本で新型カメラを発売したとき、中国では一部の人間が抗議してきたとか。曰く、「昔中国で日本が侵略をした日に発表するとは何事だ・・・」別に中国で発売したわけでもないのに。しかもただのデジカメで。なんと言うか、今の中国は日本に対して何でもかんでもイチャモンを付けたい人がいるようで。2008年の北京オリンピックでは、こういう馬鹿なチャンコロが何かしでかすのは間違いなさそう・・・何とかならないのですかね、この国は。とりあえず、ODA停止で←こればっか(苦笑)。

 社保庁、入札もせずに知り合いから機器を大量に購入したり、原稿料の名目で金を受け取って、その著作物は社保庁でかったりと、保険料を好き勝手に使っていた馬鹿が起訴された。今まで「問題ない」の一点張りだったけど、ちったぁお灸をすえられるのかな?