エロ拓復活?

 福岡二区の古賀衆院議員が学歴詐称問題でやっとこ辞職へ。選挙に出てきたときはテニスなんかしながら、颯爽と出てきたのに、最後はボロボロでしたな。前回の衆院選で落選したエロ拓こと山崎拓補欠選挙に出てくるのかな?千載一遇のチャンスだと思うけど・・・ってか、今回の学歴詐称が発覚したのって、エロ拓他の自民党が探ったんでしょ?
 プロ野球は今週末のストを行わないことで合意。経営側も来期参入に最大限の努力をすると表明。しかし、問題の根幹である某腐れナベツネが率いる読売に金と選手が集まる仕組みの改革はどうなるのだろう?ドラフトとテレビ収益を何とかしないと結局また同じことを繰り返す気が・・・。あと、楽天、お前かなりあざといな。いやらしすぎて嫌悪感さえ覚えるわ。