すと

 ついにプロ野球選手組合がストを宣言。今週の土日から来週、再来週と土日にストを打つ構えとか。
経営側が全く歩み寄る気配を見せない中、ストライキに勝ち目はあるのか?!もう引くに引けませんな、どっちも。
そんな中、近鉄は合併した後、近いうちに球団経営から手を引く考えを表明。やっぱり逃げる気だったのね。
あいまいな態度で合併が承認されるまではぐらかしといてからに・・・だから選手側も不信感を持ったんでしょうな。
 でもストライキか・・・ますますファンが離れるだけの気がしてしょうがない。試合開始1分前まで
じらしにじらすとか、全員ベンチに入るけど試合開始のときに動かず、無効試合が宣言されたら
試合を開始するとか・・・なんか遊び心を出せないものか。ところで一時期審判も選手に同調する
動きがあったと思ったけど、どうなったんだろう?