らいぶどあ

 LIVEDOORほりえもん近鉄買収で花火を打ち上げているけど・・・なんか、「大阪ドーム
新球団と共にホームにする」とか、「新球団からあぶれた人間でチームをつくる」
「加盟金免除を要請」とか・・・本気で勝つチームにする気あるのかね?負け続けてもファンで
いてくれる人間なんてごく一部だよ?あの阪神だって、最下位のころは甲子園球場ガラガラだったし。
それを最下位と5位のチームの、さらにあぶれ者でチームを作るって・・・正真正銘の最下位チームの
出来上がりじゃん。こういう馬鹿みたいな構想を発表されると、ますます売名行為にしか聞こえない
のだが・・・他球団に圧力をかけるとか、何か目的でもあるのか?