再会

 北朝鮮による国家的犯罪であるところの「日本人拉致事件」被害者の一人である曽我ひとみさんが、
北朝鮮抑留時代の家族である夫と娘二人との再会を果たすべく、日本政府とインドネシア
北朝が協議を繰り返しております。犯罪国家北朝鮮の尻拭いを日本政府が金銭負担すると言う
矛盾もさることながら、何が何でも参議院選挙投票日前に再会を果たして得票源にしたい小泉政権
のあざとさが目に付いて目に付いて・・・もともと自分の口だけな政治姿勢をごまかす為に
国民を裏切りながら北朝鮮を利用してきた(利用されてた?)人間なので、再度利用しようと
するのは自然なのでしょうが・・・参院選が無かったら当分放置だったんですかね。
 個人的には北朝鮮の譲歩を得る為に出していると思われる国賊的条件のみが参議院選挙前に
公になってしまうのが一番良いと思います。