電波の極み

 イラクでとっ捕まった馬鹿5人のうち、市民団体員渡辺某が「とっ捕まったのは
国が自衛隊を派遣したからだ。」と言って自衛隊派兵差し止めと500万円の慰謝料を請求したよ・・・。
なんというか、電波系プロ市民もここまで来たか、って感じ。自衛隊が派遣されたから
危険になったというより、危険なところにわざわざ言って捕まった、というのが正しいのでは?
しかも捕まったのは自衛隊が派遣された後なのだから、危険かどうかの判断は自分で出来たのでは?
外務省は再三再四国外へ出るように言っていたわけだし・・・。さすが「反日でなにが悪い」
と、反日と反政府の意味合いがわかっていない電波系な発言をする人間な事はありますな。
馬鹿は死ななきゃ直らないって言うから、もう一度イラクに行って射殺されてくると良いよ。