ジェンキンス?

 北京で会うとかロシアのどこか出会うとか言われているアメリカ脱走兵さんですが、
アメリカと犯罪者引渡し協定を結んでいない有力な大使館など日本の施設がある所
と言うと、中国かロシアしか無いんですと。なんか納得。
webなんかを見ていると「北朝鮮に協力する米国犯罪者の為に日本が骨を折る必要があるのか」
と言った書き込みなんかを見かけるけど、これはやらにゃまずいでしょ。
だって曽我さんとこの米国脱走兵が結婚したのも日本政府が拉致に目をつぶっていたからでしょ?
今回の小泉訪朝に家族会の反発も結局は長年の裏切り行為に対する思いからでしょ。
日本政府はほったらかした自国民に対し責任を負うのが筋だと思うのですよ。
自分から捕まりに行ったイラクの3馬鹿+2アホとは訳が違うと思うのですよ。