多分こんな物ではすまない

 捏造大好きTBSのこれまた偏見ニュース23キャスター、筑紫哲也が年金未納だったんですと。
あれだけ人のこと攻撃しておいて・・・この点では管前代表と通じるものがあるが・・・
まぁ、脇が甘いと言うしか無いな、こりゃ。自民党は未納大臣に辞任が及ぶのを防ぐのに
必死で、その他の議員がどうかはだんまりを決めることにしたそうで。全く、いったい何人
未納者がいるのやら・・・。さらに言えば2年しかさかのぼれないと言うお役所仕事も
何とかならんのかな。気がついたらもっとさかのぼって納付できるようにするのも
大事だと思うのだが。「役所のせいにしている」とか言う前に、自分の仕事も見つめなおせばいいと思う。
ろくな仕事やっていないときがつくことは無いんだろうけどな。ケッ。
追記1・・・石原都知事、あなたもですか・・・