もう駄目かも

 イラクでアルカイーダを名乗る武装集団が「米軍のイラク人捕虜虐待への報復」として
誘拐したアメリカ人の首を切断、殺害したよ。しかも、それをビデオで流した・・・
もう駄目でしょ、パレスチナと同じくこのまま憎悪のスパイラル突入でしょ。
もともと虐待に対しても認めたがらないアメリカ人が自分たちのことを棚に上げて
イラク人に怒り狂うのは間違いないし・・・。
 このままアメリカがイラクにいる限り平和はこないでしょ。自衛隊はこんな馬鹿な国に
付き合ってないで、早く帰ってきた方がいいかも。
 しかし、アルカイーダは何がしたいんだ?イラクから追い出したいならこんなことが
逆効果になるのがわからないのかな・・・。あっ!!もしかしてこれはブッシュの陰謀?
自分を守るために自国民を犠牲にしてでもでっち上げる・・・やつならやりそうだ。